2008年01月27日

うみほたるより

K3200182.JPG日の暮れたうみほたるより、神奈川方面を眺めて。日没後の最後の光がアクセント。
posted by ゆめ at 19:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

高層ビルと秋空。

K3200065.JPG新宿中央公園から都庁方面の眺めです。
posted by ゆめ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

駿河湾へ

070915_1756~001_r.jpg海へ向かって移動中。海の上の空って、海を映したような空してる。海風とかの影響なのかな。
夕暮れの写真ばかり撮ってるな私。
posted by ゆめ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芦ノ湖です。

070915_1732~001_r.jpg今日は昼過ぎに家を出て、ドライブがてら、温泉に入りに箱根へ。
夕食は駿河湾へ出て、三島のスーパーでお寿司を買って食べることにしてたので、移動途中の芦ノ湖でパチリ☆雲被ってました。
posted by ゆめ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

夕空

070907_1812~001_r.jpg帰り道、夕空にちょっとはっとしたので、撮ってみました。
posted by ゆめ at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

富士山

070814_1902~001_r.jpgとても見晴らしの良い日でした。
posted by ゆめ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

お出かけ

070804_2019~001_r.jpg昨日は、都心で友達とデート☆
東京生まれの東京育ちなのに、初めて代官山に遊びに行きました。並木が美しく、ガチャガチャしたチェーン店もなく、ゆったりと過ごせました。洋服屋さんも雑貨屋さんもオリジナリティー豊かなお店がたくさんあって、かなり面白かった。もっと早く行っとけば良かった!(><)写真は、旧山手通り沿いのカフェ。
posted by ゆめ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

夏の夕暮れ時

070802_1814~001_r.jpg帰り道にて。郊外に引っ越してきて良かったなあと、思う瞬間。
posted by ゆめ at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

まばゆい季節

070509_1258~001.jpg一年で一番大好きな季節です。全てのものが、まばゆい光に包まれて天国みたい。
posted by ゆめ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

わし?

070317_1449~001.jpg 先日川辺をお散歩中に、かっこいい鳥がかなり低空まで旋回して来ました。わし!?いい風こないなーって感じだったんだろうか。
 慌ててカメラをスタンバってみたんだけど、もう大分上空まで上がっていました。
posted by ゆめ at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

川向こうの富士山

070312_1811~001.jpg夕暮れ時の富士山。仕事帰り、自転車で川沿いに出るとぱっと視界が開けて、富士山が見えます。写真に撮ると小さくなっちゃうな〜。
 
posted by ゆめ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

