2007年07月03日

雨模様

070702_1720~003.jpg職場のにゃんこくんら。小雨ですが、涼しくて過ごしやすそう。
posted by ゆめ at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

にゃんげん様

070630_1617~001_r.jpg我が家のにゃんげん様、座椅子に座すの図。
posted by ゆめ at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

KATZ-N-FLOCKEN

070609_2033~001.jpgカッツ・フラッケンと言う猫のご飯。ドイツ語で、猫フレークの意だそうで。でもアメリカメーカー製(笑)。オーガニックフードをと言うことで、旦那ちゃんが見つけて来てくれました。現在入手困難らしいです。

KATZ-N-FLOCKEN

posted by ゆめ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

猫草

070531_0629~001_r.jpg猫と猫草。食べては吐きます。(^^;)
posted by ゆめ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

暑い

070526_1633~001.jpg猫がだれる暑さ。
posted by ゆめ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

水飲んで

070420_2017~002_r.jpg顎の下に水を浸けっぱなしのうちのにゃん。すごい水飲みです。飲みすぎじゃね?
posted by ゆめ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

職場のにゃん

070405_1734~002.jpg職場のにゃんこくん。おとなしく撮られてくれました。ちょっと太めです。なかなか良い生活をしている様子。
posted by ゆめ at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

Petstagesのねずみくん

K3200006.JPGK3200007.JPG駅ビルがオープンした高幡不動駅を冷やかしに行き、京王アートマンで衝動買いしたかわいいねずみくん。
猫的にもかなりそそるようです。大きさと重さが完璧。1くわえられるけど、ちょっと大きいので、落としてしまい、2それを手で叩くと、大きな耳とくるりと巻いたシッポがひっかかって、3軽いのですっとんで行きそのまま、それを追って大興奮。再びくわえようとして、1へ戻りエンドレスに遊んでました。こんなに猫受けの良
いおもちゃは初めてだった!
posted by ゆめ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お財布を抱いて

070325_1507~001.jpg座椅子の背もたれで寝てます。私の財布を抱いて・・・。
暖めてくれるなら、ついでに中身も増やして〜。
posted by ゆめ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

こたつ猫(on)

070317_2032~001_r.jpg こたつに入って、携帯をぱちぱちしてるとお腹に猫が乗ってきます〜。
 慌てて撮ったら、画面に指があ!?
posted by ゆめ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

水飲み

070314_0819~001.jpg朝から、起きろー起きろー、とうるさいと思ったら、水がなかったそうです。人間が起きてこないので、最後には自叙努力で、お風呂の水を飲んでました。かわい〜。(>_<)
posted by ゆめ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

熱い眼差し

070313_1927~001.jpg私を見つめる熱い眼差し。
餃子を狙っています。(^^;)
posted by ゆめ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖め中

070310_0842~001.jpg我が家のにゃんです。写真右にガスストーブがあり、温風にあたっています。ギャベのマットを自分のものだと思っている模様。
posted by ゆめ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

