2007年11月23日

中やま

K3200105.JPG群馬県、藤岡のうどん屋さん。麺はおばちゃんの手打ち!これだけついて、ランチ800円也。今日は空いてたので二品サービスしてくれました。

そば処・うどん中やま

posted by ゆめ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | おすすめレストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんなに色々ついて
はっぴゃくえん…?!?!
テレビの通信販売のあの名台詞でも
ついていけないョ。
すごい。うらやましい。うらめしい。

た・べ・た・い。


あ。
怖いコメントになっちゃった。
ごめん^^;
Posted by ドイツより at 2007年11月24日 13:01
そーなのよー。私も職場の近くにこんな店があったらば!と思うんだけどね。すごい量です。(普段よりは二品多く出してくれたらしい。)和風のお惣菜で凄いおいしいの〜!写真押すと大きいのが出るから、良く鑑賞してね。(拷問)イチジクのてんぷらとかあるんだよー!!!
ただし、おばちゃんが監視してるから、残せません。とっても美味しいんだけど食べきれないですごめんなさい〜って言ったら、持っていきなとビニール袋が出てきて!いそいそと詰めていたら、こんなちょっとじゃ意味ないねって言って、さらに詰めてくれ。
おかげで、夜はいい酒の肴になりましたとさ。
Posted by ゆめ at 2007年11月26日 16:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

