2007年10月11日

ゆめとごはんつぶ

今日、仕事帰りに道を歩いていたら、ニットのお腹のあたりに干からびた御飯粒が!
いつから付いてた!?もちろん昼休みから。

・・・。

わりといつもこんな私です。
口のまわりに食べかすついてたり。
あごにソースがとんでたり。
恥。

ほんとは、どうでも良いと、思ってるんでしょうね。
posted by ゆめ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
私も思わぬところから思わぬものが出てきて、ビックリすることがあります!
とびっこを食べた後とか、忘れた頃に口の中に登場したり(×。×)歯の間に潜んでるんですよね…。
Posted by ノンオイルのモモ at 2007年10月11日 22:36
確かに、とびっこは、忘れた頃に出てくるかもですね!?(><)

私は、今日もズボンの膝にご飯粒がぁ!!
なぜだ!?もういやだ!!
Posted by ゆめ at 2007年10月15日 16:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

