2008年06月16日

二代目

K3200274.JPG我が家に子猫がやってきました。大分痩せ我慢しましたが、やはり猫のいない生活は味気なく。名前はフリフリ。女の子。生後2ヶ月くらい、まだ体重が750g。踏みそうで怖いヨ。早く大きくなってね。
保健所から、わんにゃんを引き取って里親を探している団体から引き取りました。腹巻き(私のパジャマの袖)してます。避妊手術されたばかりでお腹の毛が剃られてハゲなので。
子猫が来て、楽しいやら大変やらです。そして、子猫が何かするたびに、先代ばどくんのことが思い出されて、切ない今日このごろです。。。
posted by ゆめ at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100694162

この記事へのトラックバック
×

